2009年4月20日月曜日

山口県 ナカムラさま



入学式
  

娘の入学式は暖かい春の一日となりました。
制服が違うだけで、こんなにも大人びて見えるとは・・・・・

黒いローファーが一段と学生らしくさせているのでしょうか。
どの子もちょっとだぶだぶした制服に身を包み
新しい世界に緊張している様子がうかがえます。

早速クラブ活動に勧誘してくる先輩達に戸惑いながらも
笑顔でぎこちなく会釈する姿は
ついこの間の自分のようにも思えてしまいますが

時間の流れを目の当たりにして
自分のポジションを再確認する日にもなりました。

泣いて、笑って、悩んで、悔やんで、を繰り返し
人として、大きく大きくなってちょうだいね。   
      

母さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿